みらい通信

お知らせ

2歳・年少・年中・年長児 無料体験実施中 

「こんな ○○くん みたことなかったよ!すごいなあ!ビックリした!!」

先日、ご両親揃って、2才児クラスの無料体験レッスンに参加してくださったご家族がいらっしゃいます。お子様とともに楽しいひとときを過ごされました。レッスン後に、そのお父様が思わず発した言葉です。

みらい塾のレッスンをはじめて経験なさったご両親は、小さな子どもたちが心地よく感じるテンポを体験して、その速さ、言葉がけ、充実した内容にびっくり!一方、2歳のお子様は水を得た魚ちゃんで、それはもうイキイキと楽しそうに、レッスンを満喫されていました。目を輝かせてエネルギッシュに、なんにでもチャレンジする我が子をみて、レッスン終了後に、お父様がとても嬉しそうに、大きな弾む声でおっしゃっていました。

広いフロアを全面使って、バラエティに富んだレッスン内容で過ごす60分は、常に何かに集中して、思い切り楽しむので、「あっという間」に感じるようです。レッスンを通して、我が子の成長を発見することも多いようです。

無料体験レッスン・見学への皆様のご参加を、心からお待ちしております♪

お問い合わせフォーム・無料体験レッスン申し込みフォームをご利用下さい。

お電話でのお問い合わせも、お待ちしております。

TEL 078-862-9150(火曜日~土曜日の11︰00~18︰00)※祝日は休校です。

みらい塾は、大切なお子様の
元気いっぱいの一歩を応援します。